四国霊場の全札所を結ぶ情報誌「へんろ」。

「へんろ」は全国で唯一、四国霊場会公認の月刊情報紙です。
お四国遍路に関する様々な情報を発信しています。


四国霊場会公認先達には毎月、自動的に自宅に配達される情報誌でいろんな情報が満載です。
現在の公認先達数は1万人を超えますので、先達の家族も目を通すと考えればそれ以上の愛読者がいます。

その情報誌の今月号(第一面)にわたしの記事が掲載されました。
情報誌(一面記事)に掲載されるのは4年ぶりのことです。
居合わせた記者さんに偶然に取材を受けた割には一面に載せて頂けるのは嬉しい反面恥ずかしいばかりです。


長年、四国霊場とご縁がある限りは今後も載るかも知れませんね(笑)

記者さんへ。
いきなりの取材は何の準備もしていないので心の準備後にお願いします(汗)


へんろ新聞2
今月号の第一面です。
一面記事は先月に開催された「あしあと1200プロジェクト」の模様が。


へんろ新聞1
平成21年7月号の第一面です。
この中のどこかにわたしがいます(笑)




へんろ新聞はお四国参りの道しるべとしてお遍路さんには役立つ新聞です。
公認先達に限らずどなたでも購読することができます。
ご興味のある方は下記の文字をクリックしてください。リンクしています。
へんろ新聞





ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/98-18f547fb