永遠のヒットソング「お経」ランキングと題して、各宗派のイケ僧=イケてる僧侶たちが実際にお経を披露する動画の紹介です。

最新!お経ヒットチャート。

唄い継がれて幾千年。
いま法事で最も読まれているお経は何か?


という下りで始まる番組は、見方によれば「ふざけんじゃねーー!!」と言われる方もいらっしゃると思います。
でもある一方で、これがきっかけでお経やお寺に関して興味を持つ人が増えればそれはそれでよい事だと思います。

まぁ一度ご覧ください。
ほとんどの人は「面白い!」と思われるはずです。
こんな見方の番組もわたしは有りだと思っています。



下の「タモリ倶楽部」の文字をクリックしてくださいね!
タモリ倶楽部








科博A
…なんて本気で怒るほうが大人気ないと思いますよ。





ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/89-cf1f8815