松山空港ターミナルビル1階「憩いの広場」では、お遍路さんをおもてなしする
「休憩コーナー」「着替えコーナー」を設置しています。
松山空港
県外から空路松山空港に来たお遍路さんには優しい施設と言えます。
おもてなしコーナーは到着口を背にして右側(最奥)にあります。


松山空港2
納経軸がお遍路さんを出迎えてくれます。






松山空港3
男女それぞれの更衣室も使いやすい設計になっています。


松山空港4
平日はテーブルをデスク代わりにビジネスマンがノートパソコンを広げる姿も多く見られます。
無料で利用できるスペースは多くの人がそれぞれの目的に応じて利用しているようです。

おもてなしコーナーのとなりにはマッサージエステのブースもあり、ほっと一息つける空間もあります。


おもてなしコーナーは四国四県の各空港に設置されていますので、空路で四国にお越しになるお遍路さんはこのスペースを有効に利用していただきたいと思います。




~ブログ訪問の方にお願い~
いつも弊ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ご存じのように、弊ブログはランキングに参加しております。

アクセスランキングは「IN」をその対象にしており、「OUT」はランキングにはカウントされません。
「IN」は弊ブログからランキングサイトへのアクセス数であり、「OUT」はランキングサイトから弊ブログに来た人のアクセス数を言います。
上記の事から、ブログ村を経由して弊ブログにお越しになるのでなく、弊ブログを最初にご覧いただいた上で「遍路/巡礼バナーもしくは今治情報バナーを1ポチ」していただけると大変助かります。一番良いのは「弊ブログをお気に入り登録」していただく事です。お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/86-fc9d6e6e