前回に続く続編です。
見事な「お四国全図」が出来上がる過程です。


足あと完結編
参加者に配られた一枚の御礼状です。
霊場会のお気遣いに感謝。



足あと完結編2
最初のグループが四国を一巡する画像です。
鳴門を出発して鳴門に戻ってきました。
これで四国全体を足あとで繋ぐことができました。

足あと完結編3
続々と足あとは続きます。
最初の細い線が徐々に太さと力強さを増して行きます。

足あと完結編4
ペタペタ歩きます。
用意された靴下を履いて歩く参加者と素足で歩く参加者。
わたしも素足で歩かせていただきました。

足あと完結編5
最初の50人くらいが歩いたお四国です。
まだまだこの上を歩きます。









足あと完結編6
室戸岬からみた風景です。

足あと完結編7
足摺からみた風景です。

足あと完結編8
佐田岬からみた風景です。

足あと完結編9
我が地元・今治からみた風景です。










そして200人が歩いた風景の完成です。

足あと完結編10
足あとプロジェクト番外編1

見事なお四国全図が完成しました。
このイベントに参加できた事、霊場開創1200年の記念事業に参加できた事に感謝です。
関係者のみなさまお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。




次回は足あとプロジェクトの番外編を編集します。
ちょっぴりコミカルに書いてみようと思っています。






ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/85-325abb89