愛媛・松山空港2階ロビーで開催中の今月20日に放映されるNHKお遍路ドラマ「歩く、歩く、歩く」のパネル展に行って来ました。パネル展は今日までの開催ですが、期間中はお遍路ブームもあることから、立ち寄る人の多いことが印象に残りました。

山ガール2
主人公の田中麗奈さん。
なかなかカワイイ着こなしです。


山ガール1
パネル展の奥に進むと、主人公たちが撮影中に着た服装の実物展示がありました。
一番目を引くのは、やはり主人公のお遍路姿です。
どんなコンセプトでこの色を選んだのか気になります。





山ガール4
ドラマを見ている人に「お遍路さんって、かわいい」をコンセプトに「山ガール」をイメージして衣装を選んだとのことでした。

山ガール5
イメージは「」。四国の青い海緑の山ともけんかせず、遍路の白装束にも映える色を選んだとの事です。

山ガール6
ショートパンツにレギンスを合わせた衣装はまさに「山ガール」。
靴も衣装に合ってます。



山ガール3
ここに書いてある事なんですけど。。。(汗)。。。
ちなみに髪型は田中さんご自身が考えたそうです。




山ガール7
ドラマのロケは主に南予・中予地方が中心のようです。

山ガール8
山ガール9
直筆のサインです。





山ガール10
ドラマは今月20日の午後10:00からです。
チャンネルは「BSプレミアム」です。

詳細は下記の青文字をワンクリックしてください。番組ホームページにリンクしています。
歩く、歩く、歩く







ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/83-508c96b2