fc2ブログ
最近のUFO キャッチャーの商品は一般市場に出回らない非売品が多くなり、「どうしても欲しい」なんて子どもに言われるとついつい軽い気持ちで挑戦する自分がいる。

本当のところ、1~2回で止めたいのに、目の前の商品が獲れそうな一歩手前まで来るとついつい熱くなり、子どもより本気になってしまう。
増して、途中のいいポジションで終わって次のプレイヤーにすぐ獲られてしまうのも悔しいし…なんて心理が働いてしまうと意地になって気がつくと1000円以上も投資…^_^;

相手がバリィさんなら仕方ないと獲ったあとで自分で納得するしかないもの…^_^;





今回は五回目で獲得♪
意外に早かったなぁ♪と自己満足の世界(*^^*)
市販されていないとは言え、普通に買えばどれくらいするものなんでしょうか…^_^;

まぁ採算なんて気にしていたら、獲れるものも獲れなくなるし…
となりや後ろで見ているギャラリーに「ヘヘヘ」となに食わぬ顔で自慢するだけの話です。




家に帰って「またそんな時して来たの?」と半ば軽蔑されようが、自分のおこづかいの範囲内でやっているのだから、文句を言われる筋合いのものではないのです。



クリスマスでは子ども達とバリィさんでめちゃくちゃ遊びたいと考えています♪



コンプガチャと同様にハマると危ないUFO キャッチャーは熱くなったら負けだとつくづく思います(ノ-_-)ノ~




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/68-b54d9373