「Facebookで最初の50枚に限り、無料で名刺が作れる」
という情報を入手したので、ホントかどうかやってみた。

で結果は「本当でした」。





DSCF0034.jpg
注文してから待つこと約2週間。
UK(ロンドン)から無事到着しました。
作成費用は無料ですが、UKからの郵送料(3ユーロ)のみ自己負担となります。


DSCF0035.jpg
名刺の箱に入っている最初のカードがこれ。
注文確認票みたいなもの。
(*画像は一部加工済みです)


DSCF0036.jpg
2枚目以降が自分の名刺です。
Facebookの自分のトップページの画像がそのままデザインされています。
裏側は自分が自由に作れます。
トップ画像の説明だったり。(ただし英文です)

外人さんが持っている名刺は日本人のビジネスマンが持つ名刺よりも紙質がよく質感がいいです。
まさかそれを自分が持てるなんて!!って感じかな~(笑)







<注文方法について>
Facebook.jpg
どなたでもFacebookに参加していれば名刺が作れます。

まず自分の「基本データ」の所をクリックします。するとご覧のような
画面に移動します。
画像の中にある「連絡先情報」の右側にある小さな四角形の窓をダブルクリックすれば
自動的に注文画面に移動します。



どうぞ興味のある方は試してみてくださいね!!





ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/67-c112ca80