わが街自慢のB-1グルメ「今治焼豚玉子飯」。
彼らが活躍する事で地元に他地域のグルメが来てくれるようになり、わざわざ行かずして気軽に食べる事ができるようになった。
たいへんありがたく、感謝感激雨あられです!

ちょっとしたイベントでも美味しいB級グルメが食べられる中で「これは美味い」と思うグルメを独断と偏見で紹介します♪





イメージで言えば、すき焼きの最後の残った煮汁にうどんを入れて食べる感じです(^.^)



あえて天ぷらにする所がいいです(*^^*)





かく言うわたしが一番好きなB 級グルメです。
毎回、顔をブースに出すもんだから、スタッフとお友達になっちゃいました♪
うどんのタレも売っています。最近は本体を買わずにタレだけ買い求めるのですが、嫌な顔ひとつせず、こうして記念撮影に応じてくれます♪



ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/64-8dcfd1ef