FC2ブログ
わたし達は地元の今治市で法螺貝愛好会として「今治立螺之会」を立ち上げて、法螺貝の魅力を発信すべく、今回はSNSのインスタグラムにオフィシャルページを立ち上げました。↓↓↓


imabari ryuura

活動は月1回の割合で講習会を開催し、石鎚立螺法5段の講師の先生を毎回招いてご指導を受けています。
本会は厳しい指導だけを受けるのでなくて、基本は「楽しみながら法螺貝を立てる」がモットーです。



感心のある方はインスタで情報を拾ってください




imabari ryuura02

11月に別団体の法螺貝愛好会である「はりま立螺之会」大中会長とご縁をいただき、ご本人から会報をいただきました。はりま立螺之会は発足して10年以上の実績がある団体です。わたし達の今治立螺之会は1年足らずですから、ご指導をいただきながら共に発展していければと考えています。


来年早々には石鎚立螺法の法螺貝を立てながら札所を回りたいと考えています。
今後とも「今治立螺之会」をよろしくお願いいたします。







ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/567-b797a8a1