FC2ブログ
新四国曼荼羅霊場会は開創30周年を記念して、徒歩練行を実施中です。
今現在の練行隊は、愛媛県松山市から松前を抜けて内子町に向かっています。

徒歩練行隊は、霊場会の黒い法被を着用して平均で5人前後(わたし以外は寺院僧侶のみ)で構成され、
背中には曼荼羅軸を背負い、霊場会の赤いのぼり旗を持ちながら行脚しております。


曼荼羅霊場会祈祷札

道すがら、いろんな方にお声掛けをいただいており、信者さんを問わずご縁をいただいた方には写真のように霊場会特製の祈祷札をお配りしておりますので、練行隊をお見かけになった際にはお気軽にお声掛けください。


~次回の練行隊スケジュール~
①11月8日(木)隻手薬師(46番)→理正院(47番)→稱名寺(48番)→伊予稲荷神社(49番)
②11月9日(金)伊予稲荷神社(49番)→高昌寺(50番)
ただし当日の気象条件や会員の体調などにより、予定が変更になる場合があります。

両日とも午前9時ごろに最初のお寺をスタートします。



どうぞお気軽にお声掛けをお願いいたします。
隊員一同が喜んでお迎えさせていただきます。








ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/531-4ed85365