FC2ブログ
四国八十八ヶ所霊場第81番札所白峯寺。
平成29年度に境内9棟の建造物が国指定重要文化財に指定された記念事業として、記念散華が発売されました。散華はシール状になっていてどこでも貼れる仕様になっています。

過去のお知らせブログ
(クリックできます)


今回は久しぶりにお寺に参拝したので、早速、記念散華をゲットしました。

!cid_2BF6F80B-5874-4EBC-95FC-B7F4B834CE1E.jpg


写真の白色の散華は、平成31年12月31日までの販売です。
それ以降は赤色の散華販売に変わりますのでご注意ください。

個人的には、シールでなく紙製の散華の方が使い勝手がいいので良かったのですが、そうなると100円という単価がとれなくなるのかな。。。欲しい人なら紙製でも100円で買うと思いますがいかがでしょうか。


白色の散華を手に入れたので、赤色の散華も必然的に買うことになりそうです。
「記念」とか「限定」ものに弱いわたしが確実に存在しております(笑)


ブログご覧の皆さんもご興味あれば手に入れてください。






ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/511-335c79be