今治港で開催中のバルーンフェスタ。
第1回目は先週末から開催中です。

今治バルーンフェスタ1
「ボォ~ボォ~」という熱気球のバーナーの音が印象的です。



今治バルーンフェスタ2
気球の裏側ってこんなに綺麗だったんですね!



今治バルーンフェスタ3
バーナーを吹いた瞬間に撮影。




今治バルーンフェスタ5
夕闇迫る今治港。
スタッフが照明の場所を固定できない内に照明の間からパシャリ!
この後、スタッフは二つの照明を別々の場所に移動した。
撮影が終わるのを待ってくれていたんだね~。






[広告] VPS

先週末に開催された「ナイトグロウ」は6基の気球が集結して音楽に合わせてバーナーを点灯させた。
今週は天候の関係でナイトグロウは中止。
代わりに普段は危険であまり実施されない「夜間飛行」が実施された。


2回目以降のバルーンフェスタは開催が未定ながら、ぜひ継続的に開催してほしいと思いました!




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/51-cf552fb4