先ごろ開催のB-1グランブリ北九州でわが町自慢の今治焼豚玉子飯は見事3位(ブロンズグランプリ)を獲得。新聞記事で今治市役所に3位のトロフィー?を展示中との事で見に行って来ました。




B1市役所
市役所の正面には懸垂幕が堂々と飾られ、市として3位入賞の健闘を称えています。




B1
一階正面玄関ロビーにはショーケースが設置され、中には「銅色のお箸」が飾られています。
銅色のお箸がトロフィーなんですね!



B1-2
光の加減でゴールドのお箸に見えないでもないかな(笑)
写真を撮っていると横からおじさんが「なんしょん?」と言い寄って来ました。
なんしょん?って、記念に写真を撮ってるだけなんすけど(汗)


B1賞状
賞状の両隣には地方開催のB-1大会で優勝した賞状&お箸(これもお箸!)がありました。



前回(姫路)のグランプリに初参加した今治焼豚玉子飯は5位入賞。
今回(北九州)では見事3位。
次回(豊川)ではさて!どうなるか。

優勝目指してがんばってほしいです。
スタッフのみなさんお疲れ様でした。


バリィさんと焼豚玉子飯で今治は盛り上がっています!!
今日、明日は今治タオルフェアの開催でさらに今治は熱くなっています。




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/50-9df90c7a