最近のわたしのブログはメデイア付いているので、そのついでに。

四国八十八ヶ所霊場会公式ホームページの存在はみなさんご存じだと思います。
実はそのTOPページにわたしの映像があることをご存じでしょうか?


四国霊場会公式サイト
(クリックできます)



そのTOPページの最初にある、
四国霊場開創1200年「あしあとプロジェクト」の動画に公認大先達として出演させていただいております。
あしあと1200プロジェクト動画
(クリックできます)



ひとり ひとりの あしあとが
四国の道に なりました

というコンセプトで企画、42番札所住職(当時は副住職)が責任者で作製されたプロジェクトです。
当時、責任部会であった伊予部会が映像を取り仕切ったものであり、出させていただいたのも仏縁です。

足あと完結編2




前回のブログをご覧になれば、わたしが映像の後半部分に大きく出てくることがお分かりになると思います(笑)
今後も霊場会公認先達として様々な事業に参加させていただければ、と思っております。




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/399-263ccbe3