テレビ朝日系列の番組
お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺(じ)・ゴールデン3時間スペシャル

で、当ブログ画像が放送で使われる予定です!
ブログご覧の方でご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしはある旅行サイトに記事を寄稿をしており、ブログでアップした画像を旅行サイトの画像にも使いましたところ、結果的にその画像が使われることに。
番組では柴燈護摩供の説明時にその写真が出るとのことです。


柴燈護摩ブログ
(クリックできます。この中のいずれかの画像が番組で使われます)




【日 時】 1月12日(祝日・月曜日)/午後7時~9時54分
【放送局】 テレビ朝日系列
【内  容】
「男性のお坊さんが女性お坊さんに聞きたいコト」
「お坊さんの修行は大変だ!!」
「お坊さん×神主さん」
【司 会】 爆笑問題
【ゲスト】 阿川佐和子さん、小藪千豊さん、観月ありささん、辻 仁成さん、狩野英孝さん 

もともとこの番組は深夜枠で放送中の番組ですが、今回はスペシャル番組としてゴールデンタイムに登場です。


お坊さんバラエティ「ぶっちゃけ寺」HP
(クリックできます)


通常の深夜枠の番組は、地方放送の場合1~2回(週)ほど遅れて放送される場合があります。
今回は特別枠の放送であり全国放送の予定ですが、地方にお住まいの方は地元テレビ局の放送時間を注意してご確認くださいね!




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。






Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/340-ae033330