四国徧禮(へんろ)道指南の配布終了について


四国遍路道指南本


NHKの番組で取り上げられた上記の本は、用意された限定200冊(無料で配布)の受付を終了しました。
今でも「ブログを見た」という問い合わせがありますが、今後においても増刷の予定はありません。

わたしは発刊元の依頼を受けて、約6ケ月前からこのブログで指南本の在庫状況を発信してきましたが、先月の8月末をもって在庫の配布は終了しました。ブログにたどり着けず、指南本を入手できなかった方については、「この本とのご縁がなかった」ということで、あきらめていただくしかありません。

この本の配布を通して発刊元とのご縁ができ、四国遍路に関する新しい情報を入手できる立場になったわたしは、今後もブログをご覧の皆さんに旬の情報を発信していきたいと考えています。




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/315-5e90a45b