1月24日にNHK四国管内で放送された遍路特別番組「四国遍路 1200年を見つめて」は反響が大きく、全国から再放送希望の投書が寄せられ、2月27日(15:15~)に全国放送される予定でした。

しかし放送前日のお昼以降になって、急きょ「国会中継」の放映に番組が変更されたのです。
ブログをご覧になった「2巡目さん」のご指摘により、わたしも気づいたほどです!


その当時、わたしはNHKに対して、「再放送の予定の有無と再放送の時期は?」という投書をさせていただいておりましたが、その答えは「当面の放送予定はない」という残念な回答でした。

DSCF3108.jpg


一昨日、いつもブログをご覧いただいている「さっちーさん」からご指摘があり、ついにNHKホームページ上で再放送が発表されたのです!


番組ホームページ
(青文字をクリックできます)


放送は前回と同じで平日放送ですが、今回こそ「国会中継」のないことを祈ります(笑)
4月4日(金)15:15~の番組予約を忘れずにセットしましょう!!



さっちーさん
ご連絡ありがとうございました!






ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/267-fd209d71