わたしがブログで紹介させていただいた真念法師「四国遍路道指南」の現代語解説本にご興味を持った方から、たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。

僧 真念の書いた遍路本をゲットしませんか?
(クリックすると、当時のブログが見れます)


元々この指南本は、今年1月24日にNHK四国管内で放映された遍路特別番組で紹介されたものです。
ただこの本は非売品であり、NHKに問い合わせしても「非売品」としか言われません。



実はラッキーな事に、まだこの非売品の在庫は残っている様子です。
未入手の方はこの機会に上のURLをご覧になり、ぜひご利用なさってください。
ただし本をなんとなく希望する方はお断りします。


真念標石2
(54番延命寺に残る真念が建立した標石)



さて番組放送に関して、四国以外の視聴者から「全国放送」の要望が多く寄せられたために、ついに明日、全国で放送されることになりました。この機会にご覧になるようにおススメします。

詳しくは下記のリンク先をご覧ください。
番組は夕方の放送です。見れない方は録画予約をお忘れなく!


四国遍路 1200年を見つめて
(クリックすると番組内容が見れます)



すでに遍路指南本を入手の方は、番組で登場する俳優の藤岡弘、さんが使用しますのでお見逃しなく!





ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/261-7f114d80