昨日は所用で広島に行った後、テクスポート今治に最近現れたドラムを叩くバリィさんを見に行った。
広島から今治に戻る途中、今治方面の空が異常に黒かったので「あ~これは雨だな」と思っていたけれど、結局わたしの乗る車は一度も雨に濡れる事なく今治に到着。

今治は道も車もずぶ濡れだった。。。
でも雨は通り去った後で雲の切れ間から夕日が差し込んでいた。


バリィさんと虹2
今治ジャズタウンの巨大壁画。
その中心でドラムを叩くバリィさん。


今治JAZZ TOWNホームページ
(上の青い文字をクリックすれば詳細が見れます)




そのバリィさんを撮っていると、どこからか虹や!の声。
咄嗟に向かい側にあるフジグラン今治店の2階に移動。

バリィさんと虹
バリィさんと虹」の画像が撮れました!パチパチ!

よ~く見ると虹は2重なんですよ!
ヤシの木の右側に薄っすらと映る虹が見えた人は今日はいい事があると思います(笑)





ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/214-e0fbd6bd