世界に誇る多島美や先端技術の粋を集めた長大橋群が織りなす「瀬戸内しまなみ海道」を舞台に繰り広げるウォーキング大会も今年で13回目を迎えました。
その大会案内が本日、自宅に届いた訳ですが、昨日、神戸に住む知人から「着いたよ!」と連絡がありました。

おいおい。
地元民よりも他地域優先なの??と言いたいのですが…(笑)

わたしが今治に移住したのが3年前。
今年で3年連続の出場を目指しています。

今治市から送付
大会のテーマ「君とゆく、海の碧、空の青
う~ん、なかなかいいネーミング。


今治市から送付3

初参加は3日目の40キロコースに参加。
2回目は初日の10キロコース、3日目の40キロコースに参加。
3回目の今年は、、、どうしようかな~っと。


今治市から送付4

冒険の旅が、あなたを待っている
はい。そうですか!
待ってくれているなら、歩いてくれようホトトギス。


今治市から送付5
初回は会社関係者に無理矢理エントリーされ、「お付き合いで」歩いたのですが、今ではウォーキングの良さに目覚めた自分がいます。実際、この大会を皮切りに全国各地で開催のウォーキング大会に参加するようになってしまいました。歩き遍路とはひと味違う醍醐味をこれからも感じて行きたいと思っています。


ウォーキングを通して仲間になっていただけた、たくさんの方々にも感謝です。




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/208-5af58f41