ヨコ幅20メートルの巨大な紙の上を四国の形が浮かび上がってくるように墨の足形をペタペタと付けながら歩きます。
その様子と出来上がった四国の絵は、四国霊場開創1200年記念ポスター&記念映像として全国に発信されます。




あしあと編集映像



平成25年1月14日。
松山総合コミュニティセンターで実施された「あしあと1200プロジェクト」。
当日は様々な情景を様々な角度から撮影しました。その編集映像がついに完成しました。
四国霊場会が全国に発信する記念映像の完成品を一足早く紹介します。



あしあと1200プロジェクト
上の赤文字をクリックすれば画像を見る事ができます。


ちなみに関係者のご厚意により僭越ながらわたしも映像に出演させて頂いております。
先達の輪袈裟をしたワンショット画像を見つける事ができたなら、それはわたしです。

なお記念ポスターは各霊場や主要駅、空港などにも掲示予定です。
どうぞお楽しみに。






ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/161-cdf36cd7