ブログご拝読の皆さまへ


いつも弊ブログをご覧いただきありがとうございます。

わたしは基本的に午前中にブログを更新しております。
昨日も同様に午前中にブログ更新をさせていただいたのですが、FC2ブログ側の出力ミス?により
ブログランキングへの反映が午後10時ごろ(ブログをアップして約10時間後)になりました。

弊ブログは直接ブログにお越しいただく方(お気に入り登録をしていただいている方)のほか、ブログ村を経由してお越しになる方もいらっしゃいます。
昨日のブログは「歩き遍路」シリーズの中でも一番中心となる内容の更新でした。
それだけにタイムリーに発信できなかった事が残念です。

配信が遅れました事をここにお詫びすると同時に今後とも弊ブログをよろしくお願いたします。
なおブログ記事をご覧になられた方はブログ末尾もしくは左側にある<遍路・巡礼バナー>をワンクリック頂きますようよろしくお願いいたします。ブログ更新の励みになりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。




(以下、更新遅延に対するブログ村からのお返事の転載)

10543さま
お問い合わせありがとうございました。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
いつも色々本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ご質問の件でございますが
現時点では特に問題なく反映しているようです。

恐らく FC2ブログさまの RSS出力が何らかの理由で
遅延していたのではないかと推測しております。
多数の FC2ブログさまのユーザー様から
同様のお問い合わせを頂いております。

Pingの送信をされていて不具合が出ているようでしたら
Pingが正常に受信されていなかったり、
RSSが正常に出力されていなかったといったことが
考えられますのでお手数ですが時間をおいてから
ログインして Ping送信先URLから下記「Ping代理機能」をお試しくださいませ。





ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/159-da956c1f