2012.12.08 に1回目のお遍路バリィさんが発売されました。
発売当時、店頭のみでの販売だったのですが、1週間も経たないうちに完売。
地元(今治)仏壇店の予想をはるかに超える早いペースで売り切れました。

バリィさん6
(画像は1回目のお遍路バリィさんです)



前回、手に入らなかった人のために、今回は少し数を多めに作ってくださったようです。
1回目のデザインを少し変えた今回のお遍路バリィさん。

画像はこちら ↓↓↓

お遍路バリィさんストラップ
上の赤文字をクリックすれば「2代目お遍路バリィさん」が見れます。



前回は店頭販売ながら「電話で取り置きが可能」でした。
今回も同じなのか?は不明なので、ご興味のある方は直接お店にご確認ください。
価格:480円(1個)

発売日:4月28日


ご希望のみなさんが手に入れる事ができますように。
(ただし数ある中から自分好みのバリィさんを選ぶことはできません)






ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/156-4dced040