東京のド真ん中で、お遍路さんしよう


四国霊場会では4月18日から同25日まで(8日間)、東京・丸の内JPタワーで出開帳を実施します。
出開帳(でかいちょう)では四国霊場のご本尊が集結し、一日で四国霊場を巡拝できるという主旨です。
足元には各々の霊場のお砂を配し、霊場気分を味わえます。


丸の内JPタワー
参拝後は「結願証」の授与があり、本四国を巡拝したのと同じご利益を得る事ができます。
なかなか四国に行けない方はこの機会にぜひご参拝ください。


出開帳2
先日実施された名古屋セントレア空港の出開帳。
こんな感じで参加者を霊場がお待ちしています。




丸の内JPタワー2

(以下、本文は霊場会公式facebookよりシェア)
先頃グランドオープンしたJPタワーにて、出開帳御本尊によるお砂踏みを開催いたします。
初めての関東御出座に向けて、ご本尊様方は現在粛々とご支度を整えておられます。私共も4月18日からの8日間をとても待ち遠しく感じつつ、記念すべき日の出仕に向けて準備怠りございません。
道場にお立寄りの際には、是非お声掛けくださいませ!



当日はイケメン住職に会えるかも知れません。
ぜひお気軽にお声掛けをしてあげてくださいね!




ランキングに参加中です。
記事をご覧のあと、お手数ですが下記の<遍路・巡礼>バナー1回押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。
















Secret

TrackBackURL
→http://yn0716.blog.fc2.com/tb.php/143-bf36c758